味よりもパケ買い?嗜好もさらに多様化してきた「月餅」商戦がいよいよ佳境へ!

フライメディア    2020年9月17日(木) 17時20分

拡大

(1 / 13 枚)

毎年、9月になると、街のいたるところで、秋の風物詩・「月餅」が目に入る。近年、中秋節に「月餅」を食べるという中国の習慣も日本で良く知られるようになった。

毎年、9月になると、街のいたるところで、秋の風物詩・「月餅」が目に入る。近年、中秋節に「月餅」を食べるという中国の習慣も日本で良く知られるようになった。

※株式会社フライメディアは、映像制作を中心に、海外、主に中国、台湾、香港のリサーチ、撮影コーディネーションサービスをご提供している会社です。 本日御紹介した「嗜好もさらに多様化してきた「月餅」商戦がいよいよ佳境へ!」関連についてもっと知りたい方は、是非弊社のホームページをご覧頂き、お問い合わせください。

http://flymedia.co.jp/

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携