安価な大量生産品のイメージだった「中国製」が革新・トレンドの象徴へ―インドメディア

Record China    2025年1月5日(日) 23時0分

拡大

(1 / 3 枚)

インドメディアのヒンドゥスタン・タイムズはこのほど、安価な大量生産品のイメージだった「中国製」が革新・トレンドの象徴へと進化しているとする記事を掲載した。写真はLABUBU(ラブブ)。

インドメディアのヒンドゥスタン・タイムズはこのほど、安価な大量生産品のイメージだった「中国製」が革新・トレンドの象徴へと進化しているとする記事を掲載した。写真はLABUBU(ラブブ)。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携