<CTR特別提供・中国実態調査>消費者ターゲットを掴む広告戦略に、複合情報ツールが登場

Record China    2010年12月16日(木) 7時39分

拡大

(1 / 4 枚)

13日、中国の市場調査企業・CTRなどは共同で声明を発表し、米広告代理大手オムニコム・メディア・グループ傘下企業が、新製品「消費者ターゲット群の視聴率(TGRs)」の初のユーザーとなったことがわかった。資料写真。

13日、中国の市場調査企業・CTRなどは共同で声明を発表し、米広告代理大手オムニコム・メディア・グループ傘下企業が、新製品「消費者ターゲット群の視聴率(TGRs)」の初のユーザーとなったことがわかった。資料写真。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携