「ブラックフライデー」オフライン消費に引き続きパワー 米国

人民網日本語版    2018年11月26日(月) 18時40分

拡大

ここ数年、オンラインショッピングがますます好まれるようになってはいるが、「ブラックフライデー」には多くの米国の消費者が昨年に引き続いてオフラインショッピングを選び、14時間も行列に並んだ人もいる。

ここ数年、オンラインショッピングがますます好まれるようになってはいるが、「ブラックフライデー」には多くの米国の消費者が昨年に引き続いてオフラインショッピングを選び、14時間も行列に並んだ人もいる。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携