中国各地で野外コンサート、顕著な消費刺激効果

CRI online    2023年5月5日(金) 14時10分

拡大

中国では今年のメーデー連休期間、10余りの都市でさまざまなスタイルの30回以上の音楽祭が開催され、これに関連したショッピングや外食、宿泊の需要を生み出すなど、顕著な経済効果がみられました。

中国では今年のメーデー連休期間、10余りの都市でさまざまなスタイルの30回以上の音楽祭が開催され、これに関連したショッピングや外食、宿泊の需要を生み出すなど、顕著な経済効果がみられました。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携